脱でっぱ日記

都内OL。31歳から歯列矯正を始めました!経過観察日記☆ 3年2ヶ月でブラオフしました。ただいまリテーナー中。インスタグラム→@braces31_

【6回目調整から2日】前歯がキュっとなった?

土曜日に6回目の調整をして、ただ今、月曜の夜中。火曜の未明というべきか。

大事を取って、火曜日は有休を取ったのだけど、上の歯の抜歯の時よりかなり元気で、これなら有休いらんかったわ。

 

さて、6回目の調整では、下の両4番たちの抜歯の他に、上の前4本を細いワイヤーで固定しました。

 

これがなかなか痛い。

しかし、痛いだけあって、前歯たちがキュっとなった気がするんです。

 

f:id:braces31:20180213001823j:image

 

どう!?どうどう!?

角度と光の加減と思われそうだけど、鏡を見るたびに、前歯の印象が違うなって思うんだよね。

 

むふふ。

動いてる動いてる。

 

自己満だけど、最初から自己満が目的なんだから、これでいいのだ。