脱でっぱ日記

都内OL。31歳から歯列矯正を始めました!経過観察日記☆ 3年2ヶ月でブラオフしました。ただいまリテーナー中。インスタグラム→@braces31_

デブ力

右下の親知らずの抜歯から6日。これまで、プリン、ヨーグルト、コーヒーゼリープロテインシェイク、レトルトのお粥でなんとか生きてましたが、ちょい貧血気味。

あと、甘いもの飽きた!しょっぱいものが食べたい!固形物が食べたい!

 

というわけで、明後日の抜糸を待たずに(別に待つ必要はないんだけど)、サンドイッチとチャーハンおにぎりをコンビニで買ってきて食べてみましたw

 

ゆっくり、少しずつ。左側で咀嚼すれば、意外とイケる!みごと完食⭐︎

これぞデブ力。いかなる時でも、食欲が全てに優先する。ははっ!

 

しかしあれだね、久しぶりにコンビニ飯を食べたけど、しょっぱいね。。味を濃くしないと、化学調味料の味がごまかせないのかな、、

デブのくせに、添加物とか化学調味料の味が気になる最近。。加齢なんだろうか。涙

 

しかし、まだ熱いものはこわいな。カップ麺とかコーヒーは引き続きおあずけ。

 

はやく抜糸したいなー。