脱でっぱ日記

都内OL。31歳から歯列矯正を始めました!経過観察日記☆ 3年2ヶ月でブラオフしました。ただいまリテーナー中。インスタグラム→@braces31_

2020-01-01から1年間の記事一覧

銀歯問題

まずはこちらをご覧ください。 きれいになった歯並びの奥の方に見えますのは、かれこれ20年以上の付き合いとなります銀歯さんです。(両方とも今日の写真) これダメっしょww 上の歯の方は、矯正前から限界まで笑うと見えてたんだけど、下はこれまでは見えな…

ブラオフしました!

放置プレーのこのブログも、ブラオフ記事を書けば成仏できるというもの。 去る9月28日、ブラオフ致しましたよ! 上の両6番のバンドを外した瞬間の悪臭にはびっくりしました!生ゴミを思いっきり腐らせたみたいな、生きてる人体から発せられるにおいとは思え…

ちょっと前の写真

あ、その前に、親知らずの抜歯から1ヶ月経ちました。ほとんど完治です。抜いてよかったー。口の中が実にスッキリ。 写真の整理をしてたら、見つけた写真。 5月中旬、自粛解除に向けて美容院に行ったのですが、切る前にビフォー写真を撮った時に思いがけず写…

デブ力

右下の親知らずの抜歯から6日。これまで、プリン、ヨーグルト、コーヒーゼリー、プロテインシェイク、レトルトのお粥でなんとか生きてましたが、ちょい貧血気味。 あと、甘いもの飽きた!しょっぱいものが食べたい!固形物が食べたい! というわけで、明後日…

【番外編】親知らずの抜歯

えっと、、、明けましておめでとうございます。 今年初投稿なので、あいさつはこれで合ってますね? インスタはコンスタントに更新してるのですが、なかなかブログの記事を書く気が起きず。 しかし、大丈夫です。まだ矯正やってます。全然終わる気配ありませ…