脱でっぱ日記

都内OL。31歳から歯列矯正を始めました!経過観察日記☆ 3年2ヶ月でブラオフしました。ただいまリテーナー中。インスタグラム→@braces31_

歯フェチ

このところ、いろんな場所で歯や歯並びを調べまくって、すっかり歯フェチに。。

 

矯正を決める前から、美しいなーと思っていたのがこの方。

f:id:braces31:20170529212713j:image

 

f:id:braces31:20170529212723j:image

 

リリー・コリンズさん。

完ぺき以外の言葉が浮かばない。こんな口元になりたいなー。なれるかなー。

 

歯並びなんてこの際どうでもいいから、こんな口元にしてもらえるなら、ぜひやりたいのはこの方。

 

f:id:braces31:20170529213039j:image

 

唇がかわいいよなぁ。

歯並びもかわいいのよなぁ。

 

f:id:braces31:20170529213114j:image

 

ちょいと八重歯っぽいけど、矯正からの戻りなのかな? 

 

白人の歯並びはどれも素敵で憧れるけど、抜歯矯正だとこういう口元は難しいのかなー。

東洋人と西洋人では、顎の奥行きがぜんぜん違うんだって。

 

ちなみに、高いお金を出して。こうなるのはいやだなーと思うのは、この方々。

 

f:id:braces31:20170529213446p:image

 

全体的に内側に傾いているのよね。上品に見えるというので、人気の歯並びらしいけど。

美の定義とは、ほんとに人それぞれなんだなぁ。

 

歯並びの綺麗な人の写真は、モチベーションにもなるし、ときどきこういう記事を書いて行きたいなー。