脱でっぱ日記

都内OL。31歳から歯列矯正を始めました!経過観察日記☆ 3年2ヶ月でブラオフしました。ただいまリテーナー中。インスタグラム→@braces31_

笑いにくい件

動きが全くないわけではないのだけど、地味すぎて特筆するほどでもないのよね。

 

f:id:braces31:20180826230234j:image

今日の様子。相変わらず、出っ歯ですきっ歯で歯もげorz

 

11回目の調整以降、左下の5番と6番の間にうっすら隙間ができてしまい、食べ物がもんの凄く挟まって、しかも普通の歯ブラシでは取れないという。。

写真に写るほどの隙間じゃないのが残念ですがw

 

さて、本題。

なんか最近、笑いにくい。というか、笑った顔が前にも増してかわいくないw

 

f:id:braces31:20180826230525j:image

 

下唇が出てるのもかわいくないし、上の歯の主張が弱いのもかわいくないし、なんなら上の歯のワイヤーがはみ出てるだけっぽく見えるのが恥ずかしい。

 

インスタ用の薄ら笑いは、あえて歯が見えるように薄ら笑ってるの。

普段の薄ら笑いは上みたいなかんじ。

 

歯がちゃんと見える笑顔が好きなのー。

こういうやつ!

f:id:braces31:20180826230934j:image

 

分かってる、こうなれないのは分かってる。

言うだけならタダだし。