脱でっぱ日記

都内OL。31歳から歯列矯正を始めました!経過観察日記☆ 3年2ヶ月でブラオフしました。ただいまリテーナー中。インスタグラム→@braces31_

プリン

社食でプリンを食す虚しさよ。

 

抜歯後4日目ですが、まだまだ生傷状態なので、何を食べていいのか分かりません。

この3日間、プリンとヨーグルトとアイスでしのいだわけですが、2キロ痩せました(笑)

キズが治ったらソッコーで戻るし、デブの2キロなんて誤差の範囲ww

 

f:id:braces31:20171030122351j:image

 

プリンはランチ。朝バナナは夕方の小腹対策。吸う系はだめって前のエントリーで書いたけど、吸わなきゃいいんでしょ、絞ればいいんでしょ。

 

というか午後から2時間くらい、社内研修が、、、2時間、このプリンでもつかモーレツに心配だ、

ランチ後なのにお腹がなるのは恥ずかしい。。

 

いつまでこんな調子なんだろう。

ある程度キズがふさがっても、社食のメニューはちょいと厳しい気がするな。どーしよ。困った。痩せちまう。