脱でっぱ日記

都内OL。31歳から歯列矯正を始めました!経過観察日記☆ 3年2ヶ月でブラオフしました。ただいまリテーナー中。インスタグラム→@braces31_

横顔美人

今日は、横顔美人を集めてみました(←暇人)

 

E-line(エステティックライン)と呼ばれている、鼻の先と顎の先を直線で結んで、唇がそのラインに触れないことが、理想の横顔らしいです。

しかし日本人は鼻が低く、口元が出っ張って、さらに顎がないという、E-lineとは程遠い骨格が多いのも事実。

 

とはいえやはり美人は横顔も美人だった!

うらやましい!

 

f:id:braces31:20170624212939j:image

 

 下唇のしたでクッとなってるのがうらやましいわぁ。(細かいw)

なぜこの4人かというと、単純に顔が好きだから(笑)

この人たちの、にーっと口を横に広げて笑う顔も好きなのよねぇ。

私もどちらかといえば、にーっとなる方だけど、抜歯矯正したら、口角と歯の間の隙間が大きくなりそうでちょっと不安。まだブラケット付けてもいないけど(笑)

 

美人の後で大変勇気のあることだけど、私の鼻低い、出っ歯のアゴなし横顔も記念に貼っとく。自分で言っちゃうけどあたし勇者だな!

 

f:id:braces31:20170624214919j:image

 

えぇ、えぇ、おもっきし口が飛び出てますが、なにか?

これから2年くらいかけてへっこますんだよ!

ついでにちょっとやせればいいんでしょ!(逆ギレ)