脱でっぱ日記

都内OL。31歳から歯列矯正を始めました!経過観察日記☆ 3年2ヶ月でブラオフしました。ただいまリテーナー中。インスタグラム→@braces31_

【下顎】10日目

下の歯にワイヤーがついてから10日経ちました。

むむー。不快!笑

 

そしていつもの薄ら笑いだと下の歯が写真に写らない!w

とか言いつつサムネ用。

 

f:id:braces31:20171208225826j:image

 

右のワイヤーのエンドが、早くも突き出てきて、頰の裏側が豪快に切れてまーす☆

痛いでーす♪

 

f:id:braces31:20171208225952j:image

 

下の歯はやっぱり痛くて食欲が減退して、まさかの痩せてきたというw

痛いというか、何をするにも不快で、食べ物が挟まるのが嫌で面倒で、食べないという結論に至るというw

ここでもずぼらな性格を発揮しておりますよ。

 

口の中が切れて痛いんだから、クリニックに行けばいいのに、それすらめんどくさいよ、そんな自分がめんどくさいよっ!

 

ワイヤーが突き出てきたということは、歯が動いてるということですよね。

10日でどれだけ動いたか気になりますよね。

 

こちら、ワイヤー装着当日と本日の比較写真です↓

 

f:id:braces31:20171208230339j:image

 

変わってねえしっ!おい!

なんでほっぺ切れてんのに歯は1ミクロンも動いてないのさ!?

 

いやぁ。参ったなぁ(笑)

とりあえず、クリニック行こっか。はみ出たワイヤーをカットしに。ね。