脱でっぱ日記

都内OL。31歳から歯列矯正を始めました!経過観察日記☆ 3年2ヶ月でブラオフしました。ただいまリテーナー中。インスタグラム→@braces31_

銀歯問題

まずはこちらをご覧ください。

f:id:braces31:20201004164220j:image

きれいになった歯並びの奥の方に見えますのは、かれこれ20年以上の付き合いとなります銀歯さんです。(両方とも今日の写真)

これダメっしょww

上の歯の方は、矯正前から限界まで笑うと見えてたんだけど、下はこれまでは見えなかったのに!!なんでよ!涙

 

昔から見えてた上はそれほど気にならないけど下の銀歯が許せない不思議。

ちなみにこちらが10年以上前に台湾旅行が楽しすぎてへらっへらのわたくし。

f:id:braces31:20201004164756j:image

くわえてるのはストローです。変な葉っぱではありません。

しかし歯並びいいなw 正面からの写真写りはすごくいい出っ歯だったんだよね。

 

マウスピースがはまらなくなるリスクがあるから虫歯治療とかの際はマウスピースを使用していることを伝えないといけないらしく、ちょいと面倒だけど、やっぱりこの銀歯はなんとかしないといけないなー。

またクリニック探しの旅が始まるのか。