脱でっぱ日記

都内OL。31歳から歯列矯正を始めました!経過観察日記☆ 3年2ヶ月でブラオフしました。ただいまリテーナー中。インスタグラム→@braces31_

ちょっと前の写真

あ、その前に、親知らずの抜歯から1ヶ月経ちました。ほとんど完治です。抜いてよかったー。口の中が実にスッキリ。

 

写真の整理をしてたら、見つけた写真。

5月中旬、自粛解除に向けて美容院に行ったのですが、切る前にビフォー写真を撮った時に思いがけず写った横顔。

f:id:braces31:20200704212410j:image

 

もう少しあご引いて撮ればよかったんだが、撮りたかったのは顔じゃなくて切る前の髪の毛だったんでね。

出っ歯はなおったのに鼻の下の傾斜がストンとなってないんだな。

これはもう骨格か。

諦めるしかないのか。もしくは整形か。

 

 

ちなみに髪の毛は天パです。

この写真はストレートアイロンを入念にやってこれです。

ストレートは似合わないので、ちょっとうねったりハネてるくらいが私っぽくて好きってことにしてます。