脱でっぱ日記

都内OL。31歳から歯列矯正を始めました!経過観察日記☆ 3年2ヶ月でブラオフしました。ただいまリテーナー中。インスタグラム→@braces31_

【祝1周年】自分まつりww

1年記念シリーズということで、自分まつり開催ww 薄ら笑いコレクション。

これ、作んのめっちゃ疲れた。しかも疲れたわりに大して達成感がないという。なにせ、自分の顔なもんだからね(涙)

 

f:id:braces31:20180724005827j:image

 

まずは矯正前〜6ヶ月まで。10月あたりの、右に偏りすぎな感じがけっこうキモい。

当時はあんまり気にしてなかったなぁ。

12月頃にはいい感じに収まったみたいだけど。

 

f:id:braces31:20180724010024j:image

 

こちらが7ヶ月目〜今日まで。

全っ然変化なし!!笑

え?こんなに変わらないの?ww

ある程度並んだってことなのかなぁ。まぁ確かに並んだけどさぁ。矯正終了後の印象もこんな感じってことなんかね?

 

笑った時に前の6本、あわよくば8本がキレイに並んで見える笑顔に憧れてるんですけどね。

 

やっぱり私の歯のサイズ感だと左右2.5本ずつが限界なのかなぁ。ざんねーんっ。