脱でっぱ日記

都内OL。31歳から歯列矯正を始めました!経過観察日記☆ 3年2ヶ月でブラオフしました。ただいまリテーナー中。インスタグラム→@braces31_

【上顎】10ヶ月経ちました

上の歯にワイヤーがついて、10ヶ月経ちました。やっと3分の1終わった感じなのかなぁ。

 

f:id:braces31:20180515213745j:image

 

まだまだ出っ歯なんだけど、雰囲気が出っ歯じゃなくなったww

 

f:id:braces31:20180515213944j:image

 

ちょっと同じ角度で撮れなかった。。

この角度、歯がでかく見えるな。いえ、実際でかいんですけどね、角度にかかわらず(泣)

 

ちなみに矯正前の下の歯が歯もげに見えるのは、左下の3番が逆八重歯だったため、角度によってはこのように歯もげに写るだけで、歯はちゃんとありますw

 

 

ところで、昨日の調整から一夜明け、今日は上下ともに前4本が痛かったけど、前回ほどじゃなかった。よかったー。