脱でっぱ日記

都内OL。31歳から歯列矯正を始めました!経過観察日記☆ 3年2ヶ月でブラオフしました。ただいまリテーナー中。インスタグラム→@braces31_

【痛い】前言撤回!【噛めない】

パワーチェーンの引っ張るパワーがすごい件。

昨日の記事で、「わたし鈍感で痛くなくて全然平気〜♪」みたいなことを書いてしまったことを激しく後悔しています。

 

今日は朝から全部の歯が痛くて痛くてww

何もしなくてもジンジン痛くて。

顔を洗うのも痛かったw

 

社食でラーメンを食べたけど、歯が痛くてラーメンが噛めないという不幸ww

しょうがないので丸飲みしましたが、途中で疲れてほとんど残しました。

 

矯正始めてまもなく9ヶ月。

この9ヶ月間で、今日は一番痛かったな。

はぁ、びっくりした。明日にはマシになるかな。

 

というわけで、今回は懺悔の巻でした。

 

f:id:braces31:20180413225819j:image

 

f:id:braces31:20180413225829j:image

 

左下の1番と2番の間にもがっつり隙間がwww

こんな短時間でこんだけ動いたらそりゃ痛いわなw