脱でっぱ日記

都内OL。31歳から歯列矯正を始めました!経過観察日記☆ 3年2ヶ月でブラオフしました。ただいまリテーナー中。インスタグラム→@braces31_

くちびるフェチ

前にも、アブリルとクロエモレッツのくちびるが好きと言いましたが、この人たちのくちびるも好き。

 

f:id:braces31:20180312235128j:image

 

プクッとしてキュっとしてるのがたまらんのよねぇ。(変態)

この中だったらドリューバリモアが一番好き。

 

セレーナゴメスは、顔は全然好きじゃないけど、くちびるだけは好きだったのに、最近いじっちゃったっぽいのよねぇ。

残念極まりない。

ハリウッドのセレブな方々の、上唇がめくれてるのは、何がいいんだか全然わからんよ。

 

日本人でも考えてみたんだけど、思い浮かばなかった。。

ちなみに石原さとみのくちびるは、全然タイプじゃないの。

 

なぜ急に、くちびるの話題かというと、最近出っ歯が引っ込んできたからか、はたまた下の歯が出てきたからなのか、下唇がかめなくなってさびしい(笑)

 

ぜんぜんフィットしないし、ぜんぜん噛めない(´;ω;`)

 

この悲しさ、伝わるかな。

f:id:braces31:20180312235647j:image

 

伝わりませんね、ダメですね。

出っ歯だった頃にも同じような写真を撮っておくんだったな。。

まさか下唇が噛めなくなるなんて思いもよらなかった。