脱でっぱ日記

都内OL。31歳から歯列矯正を始めました!経過観察日記☆ 3年2ヶ月でブラオフしました。ただいまリテーナー中。インスタグラム→@braces31_

【上顎】7ヶ月経ちました

日付が変わってしまいましたが、上がついに7ヶ月。

特にネタがあるわけではないのですが、何かをブログに上げておきたかっただけ。

 

前回の調整で、前の4本を細いワイヤーで固定したので、フロスがきつい。

せっかくスカスカになってきて、フロスがやりやすかったのになぁー。

 

でも、前歯がすきっ歯になるよりずっとマシか。

 

右の2番と3番のスキマは、ほとんど見えなくなりました。

3番が前進しちゃってるのか、2番が下がってるのか。。

後者がいいな。てか、間違いなく後者なんだろうな。

 

代わりに、下の歯は前6本がスカスカで、フロスもスカスカ通る。

下の歯の話はまた別の機会に。。

 

インスタにものせたけど。

f:id:braces31:20180215003908j:image

 

ちょっとキモいけど、ま、並んできてはいるかな。

まだまだだけどね。

抜歯痕ぜんぜん埋まらないし。