脱でっぱ日記

都内OL。31歳から歯列矯正を始めました!経過観察日記☆ 3年2ヶ月でブラオフしました。ただいまリテーナー中。インスタグラム→@braces31_

下唇が分厚くなって困る件

下顎にワイヤーがついて68日目。

抜歯しないままとりあえず歯を並べているため、当然スペースが足りず、アーチが広がって、結果的に下の歯が出っ歯にorz 

 

元々、くちびるは厚い方だと思っていたのですが、このところ、広がってきた下の歯に押し出されて、下唇がどんどん分厚くなってきた。

 

f:id:braces31:20180204182711j:image

 

伝わるかしら、このくちびるが厚くて邪魔な感じが。

うん、伝わらないですね、とても残念ですね。

 

ちなみに矯正前はこんな感じでした。

f:id:braces31:20180204183147j:image

 

うわあ。伝わらん。この記事だめだ。完全に自分用のメモだ。

 

ところで、海外の整形しまくってるセレブの方々とか、恭子お姉様とかが、やたらと唇を分厚くする、セレブ文化が全然理解できません。

一説によれば、セックスアピールの一種みたいですね。

分からなくもないが、まったく分からん(どっちやねん)

 

ともかく、早く下の両4番を抜いて下の歯全体を引っ込めて、無駄に主張が強くなった唇をなんとかしたいのです。

 

いよいよ、次の土曜に抜歯です。