脱でっぱ日記

都内OL。31歳から歯列矯正を始めました!経過観察日記☆ 3年2ヶ月でブラオフしました。ただいまリテーナー中。インスタグラム→@braces31_

【上顎】195日目 ネタがない!

ブログもインスタもちょっと滞り気味。。

飽きたのではない、変化がないのである。

あと最近寒すぎて何もする気が起きないというのもある。

 

下の歯が並びつつある=一時的にアーチが広がっている。

というわけで、そもそも厚めの下唇がさらに厚くなり、うまく口が閉じれません。

でもその不便さを写真で表現するスキルはありません。

 

最近は早く下の両4番たちを抜きたいウェーブがきてる。

緊張、麻酔による動悸、抜けたての歯の白さと血の赤のコントラスト、喪失感。

嫌だったなー、上の両4番抜いた時。

なのに早く抜きたいと思うなんて、脳みそってふしぎだね。

 

何言ってるのか分からなくなってきたので、今日の写真を貼って、今日はおしまい。

 

f:id:braces31:20180124214445j:image

 

リップが落ちまくって顔色悪すぎw