脱でっぱ日記

都内OL。31歳から歯列矯正を始めました!経過観察日記☆ 3年2ヶ月でブラオフしました。ただいまリテーナー中。インスタグラム→@braces31_

抜歯イヴ

いよいよ明日は上両4番の抜歯です。最後に美味しいものを食べようと思って、夜ご飯に一人でパンケーキを食べてきたのですが、写真撮り忘れた。まぁいいんだけど。パンケーキ美味しかった。

 

そして、帰り道に、マスクと当面の食糧を買ってきた!

パンケーキ食べた後の買い物とは思えないデブ飯!

f:id:braces31:20171026232813j:image

 

とりあえず、アイスとプリンとヨーグルトが今週末の主食。

あとは青汁とお茶とコーヒーでしのごうかなって思ってる♪

ちょっとだけ、糖尿にならないか心配☆

 

ウィダーインゼリー系の吸う系は、抜歯後の血餅(←けっぺい、と読むらしい。ちもちだと思ってた!ちもちのほうがかわいい!)を吸い出してしまうらしいとネットで読んだので、吸う系は無し。

 

 

このキチキチの歯並びともついにお別れかぁ。この4番たちはいつ生え変わったんだろう。

まぁざっくり20年間くらい、ありがとう。

 

f:id:braces31:20171026233131j:image

 

抜いた歯は、病院で処分してもらう予定。抜いた歯を写真に撮ってブログに載せるほど感傷的にはなれない。

現時点で十分感傷的だけど(笑)

 

ドキドキワクワク。