脱でっぱ日記

都内OL。31歳から歯列矯正を始めました!経過観察日記☆ 3年2ヶ月でブラオフしました。ただいまリテーナー中。インスタグラム→@braces31_

くちびる

矯正あんまり関係ないけど、この2人のくちびるが好きなんだなぁ。

 

f:id:braces31:20171010221143j:image

 

上唇の形がたまらんよね。わたしもこんなくちびるに生まれたかったな。

 

最近、一瞬だけ口を閉じて微笑めるようになったのだけど、その一瞬がクロエモレッツさんに似てるかも!(←恐れ多いにもほどがあるわ)と思ったけど、、思ったけどっ、、

全然似てなかったわ、わはは。あたりめーだわw

 

f:id:braces31:20171010221541j:image

 

こないだも載っけたけど、横からの突出感やばいのよね。鼻が低いからなおさら。

そして本題(?)の微笑み。

うん、やっぱ似てなかった。ただの幻想だった。しかもこの写真の次の瞬間には、ブラケットとワイヤーが唇からはみ出るというかなり残念な微笑みでした(笑)

 

歯が引っ込んだら、くちびるは薄くなっちゃうのかしら。それはちょっとやだな。