脱でっぱ日記

都内OL。31歳から歯列矯正を始めました!経過観察日記☆ 3年2ヶ月でブラオフしました。ただいまリテーナー中。インスタグラム→@braces31_

instagram

いよいよ、あと3日で上顎にブラケットとワイヤーがつきまーす!

楽しみと不安とめんどくささが半々くらい(←計算が合わないw)

 

このブログを開設した時、記録用のインスタも始めたいなーと思っていて、先月インスタのアカウントも作りました!

ブログよりインスタの方が写真撮ってアップするだけで楽ちんだし(笑)

 

というわけで、アカウントはこちら。

@braces31_

f:id:braces31:20170711220142j:image

 

なんと、矯正前にもかかわらず、すでにフォロワーが60人超え!すでに楽しいw

 

ブログとインスタ、どのように共存させていくかはこれから試行錯誤かな。

内容をかぶらてもいいのか、かぶらせないほうがいいのか。。

 

てわけで、お暇な皆さま、フォローお待ちしてまーす☆